しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年04月29日

崎原beach✨超透明✨

崎原beach✨超透明✨

あまりにも美しすぎて足をポチャリ✨

崎原beach✨超透明✨

以外と冷たいけど…普通に泳いでる人いる。

崎原beach✨超透明✨

ここ崎原beachは大好きな場所。
砂浜の白さが海の碧をひきたたせてる✨
やっぱ春が好きだな~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
BRUNOA商品券利用出来ます✨
Brunoa 夜のパート募集中✨
電気カモ~ン✴
ぶるのあにトタンが吹っ飛んできた❗
Brunoa本日(月)台風の影響でお休みさせて頂きます
Brunoa本日夜は都合により、お休みします⤵
同じカテゴリー(日常)の記事
 BRUNOA商品券利用出来ます✨ (2021-10-02 11:25)
 Brunoa 夜のパート募集中✨ (2021-07-02 08:59)
 電気カモ~ン✴ (2018-08-22 21:39)
 ぶるのあにトタンが吹っ飛んできた❗ (2018-08-22 11:29)
 Brunoa本日(月)台風の影響でお休みさせて頂きます (2018-07-02 10:16)
 Brunoa本日夜は都合により、お休みします⤵ (2018-06-14 11:41)

Posted by Brunoa at 00:33│Comments(3)日常
この記事へのコメント
波風の音、季節折々の鳥のさえずり、耳元を飛び去る虫の羽音、青い空と透明な海、流れる雲。

美しさと静けさをあわせもつとても素敵な場所、、、

だったんですけどね。
年々人が増え、護岸のアダンは痛めつけられ、ウミガメの産卵跡も踏みにじられて、1日中あたり一面にただようバーべ-キューの焦げた油の臭いや残骸、馬鹿騒ぎ、無神経な路上駐車、投げ捨てられるたばこの吸い殻、空き缶、ビニール袋、お菓子の包み、ティッシュ、見捨てられた衣類、シャンプーやせっけんの容器、その他もろもろ不用品、、、

夏なんて来なければいいのに、と本気で思ってしまいます。
Posted by DEIDEI at 2017年04月29日 09:42
スイマセン、先のコメント、
貴ブログ主さまに対して批判をしたり文句を言ったりしたいわけではありませんので。

マナーの悪い人(ほぼシマンチュ)が余りにも多くて、夏になると気が滅入るのでつい、、、
Posted by DEIDEI at 2017年04月30日 08:58
こんにちは✨お返事遅くなってすみません。崎原beachはもっと綺麗だったんですね~。綺麗な海やbeachを島の人が守っていかないといけないですね❇
コメントありがとうございました✨
Posted by BrunoaBrunoa at 2017年05月11日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
崎原beach✨超透明✨
    コメント(3)